back to TOP

admin |  RSS

2017-08

ニコニコ技術部 フルオートマチック 連射式ゴムガン Yati24-PZ

前回のSILVER-WOLFに続いて、フルオートマチック 連射式ゴムガン Yati24がプライズ版として発売されました。

予約しておいて、ようやく手元に届きましたので紹介します。

もともとはゴム銃仲間のZuma2さんが設計したものを、タイトーさんがプライズ商品として発売しているものです。

sP1210481.jpg

箱をあけると、半キットの形で出てきます。
キットといっても、ストック部分を組立てるだけですので、組立てなくてもゴム銃として充分機能します。

sP1210486.jpg

出来上がったものがこちら。
フルオートで連射するタイプです。

24発輪ゴムが掛けられますが、24発掛けるにはだいぶ力が要ります。
それと設計が甘いのか、輪ゴムが食い込んでしまって発射出来ないものも出ますので、安全に使うには12発程度で留めるといいと思います。

フォアグリップが収納できるようになって、それを起こして構えると、なかなかカッコイイ。

引き金を引くと、輪ゴムは一気に発射されます。

発射スピードは結構速く、一瞬で撃ち終わります。これが快感。

素材はABSで出来ており、強度には問題なさそう。
プライズ商品なので、在庫がなくなったら終わりです。
欲しい方はゲームセンターに行くか、アマゾンに早めに注文しましょう。

  

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1323-03add7b0
Template by :FRAZ
まとめ