back to TOP

admin |  RSS

2017-08


石川県は森林公園 緑化の広場で行われた「森の青空アート」、2日目、9月13日(日) 最終日です。

sP1210606.jpg

この日は、天気予報通りに、朝から雨。まだ夜が明ける前から時折激しく降ったりしていました。

sP1210610.jpg

それでも午後からは雨があがる予報なので、雨が収まってくるのかと思えば、時折土砂降りになったりして、その雨対策も大変でした。

なによりも、うちのブースは一番低いところのようで、非常に水捌けが悪い場所でした。その証拠のように雨水をうける金網のようなものがブース脇にあります。
お陰で、うちの前の通りは泥濘んでしまって、誰もが立ち止まって考えてしまうほど、悲惨な状況でした。

sP1210611.jpg

そんな中でも、午後からは晴れ間も戻って、工作に参加くださるお子さん達も居て、良かったです。

sP1210611b.jpg

それと石川県支部のマエカワさんや、石川の親子さんが陣中見舞いに駆けつけてくださって、暇な時には気晴らしになりました。
写真はマエカワさんのご家族が撮影したものを頂きました。
昨年に続いて、わざわざ来て下さってありがとうございました。

2日目は雨で大変なこともありましたが、2日間楽しめたイベントでした。
主催者の皆さん、来場くださったお客さんの皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1331-0e5d405b
Template by :FRAZ
まとめ