back to TOP

admin |  RSS

2017-04


ごてんばアート・クラフトフェア」、その第2日目、9月20日(日)です。

sP1210631.jpg

昨日は見ることができなかった富士山が、今日はホテルの窓から臨むことができました。
しかし、会場に着くと、また雲に隠れてしまって、綺麗な富士は今年はお預けでした。

sP1210633.jpg

今日も良い天気。2日間天気に恵まれたのは、ごてんばでは初めてかもしれない。
8時半に会場入りして、そうそうに準備完了です。

朝方はすこしのんびりできましたが、気がつくと次から次へと来て下さる工作参加のお子さん達への対応でてんてこ舞いの状態になってました。

sP1210637.jpg

妻も、店頭で対応におおわらはの状態。

sP1210638.jpg

写真も撮る暇もなく、トイレも昼食も取れないまま、終了の4時を迎えてしまいました。

今回、対応できる数は自分一人で指導する関係、限られているので、それなら小さい机にしましょうということで、いつもよりも一回りサイズの小さい机を持ってきたのですが、それが間違いだったようです。
座れる数が制限される関係、ピーク時にはずいぶんお待たせすることもあって、大変ご迷惑をお掛けしました。

また、販売品のゴム銃はワークショップが主体のため、そんなに数を用意していませんでしたので、在庫不足でこちらもご迷惑をおかけしました。
不手際がありましたことお詫びしますとともに、2日間、良い天気に恵まれた関係、非常に沢山の方に参加頂けましたことに感謝します。
またいつも細かい配慮をして頂ける主催スタッフの皆様にも感謝します。
ありがとうございました。また来年お逢いできることを楽しみにしています。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1333-135be8f8
Template by :FRAZ
まとめ