back to TOP

admin |  RSS

2017-05


昨日に続いて、10月18日(日)は、 クラフトマーケット in 楽市楽座の2日目のレポートです。

sP1210769.jpg

本日も快晴。日差しのあたるところは汗ばむくらいの陽気になりました。

sP1210770.jpg

試し撃ちのコーナーは、他の出展者のお子さんが入り浸りで遊んでいます。(笑)

sP1210773.jpg

開始時間の10時ころになると、沢山のお客さんがクラフトマーケットに足を運んでくださいました。

sP1210777.jpg sP1210778.jpg

うちのフォレスト工房も、工作体験の指導で大忙しです。

sP1210780.jpg

色塗りコーナーも、いつも誰かが色を塗っているような状態。子ども達は色塗り大好きですね。

sP1210781.jpg

沼田さんも、試し撃ちコーナーの対応やら。

sP1210787.jpg

工作の指導やらで、大忙し。

ゴム銃のブースの前はいつも人だかりが出来ている状態でした。

終わったあとには、主催者の方から「ゴム銃が面白かった」とのお客さんの反応がありましたと、嬉しい御言葉まで頂けました。
さすが、お子さんの対応になれている沼田さんあっての反響ですね。

2日間に渡って、ありがとうございました。
中には昨日作ったけど、今日も作りに来たというお子さんもいて、大勢のお子さん達に参加頂けましたこととても感謝してます。

帰りは渋滞にはまってしまい、来るときは2時間半ほどで走れたのが、帰りは4時間かけての帰宅になってしまい、もうへろへろでしたが、楽しい時間を過ごせましたので、夜はゆっくり休めました。

また色々なところに出没しますので、よろしくお願いいたします。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1344-53bf923e
Template by :FRAZ
まとめ