back to TOP

admin |  RSS

2017-07


11月14日(土)は、昼から香嵐渓に出かけてきました。

雨模様の日でして、雨が降るなら行きたくないっていっていた妻だったのですが、出かけるときは丁度雨も止んでいたので、だましだまし出かけることにしました。

sP1210914.jpg

今年は11月中旬になるものの、まだまだ暖かく、紅葉の見頃にはちょっと早かったようです。

sP1210916.jpg

sP1210918.jpg

三州足助屋敷の前の銀杏の木は、既に色づいていて、葉が散りかけてました。

sP1210927.jpg

足助屋敷の前のフードコートは、いつもは人でごった返すんですが、流石に雨の日なので閑散としてました。

sP1210920.jpg

何時ものように、ここでお昼とビールを堪能。紅葉も楽しみですが、ここで生ビールを頂くのも楽しみです。

頂いたのは、ZIZI工房のフランクと、五平餅、味噌田楽。美味しかったですよ。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1352-3f6fad22
Template by :FRAZ
まとめ