back to TOP

admin |  RSS

2017-04

 ネオパーサ岡崎  2016/02/26 (Fri)

2月26日(金)、仕事を終わってから新東名の豊田~三ヶ日間が開通して、新しくできたNEOPASA岡崎へ行ってきました。

s20160227m01.jpg

豊田からは行くには意外と不便で、結局は下道から進入して「ぷらっとパーク NEOPASA岡崎」に駐車して入りました。
OPEN当初は渋滞も出るほど混雑していた様子でしたが、この日訪れた時は、余裕で入れました。

s20160227m02.jpg

メインのお目当ては、フードコートにやっぱなりますね。

ここに入っている店舗は、
・元祖 手打ち釜揚げうどん 「大正庵釜春」
・CAFETERIA 「岡崎農場」
・名古屋名物みそかつ 「矢場とん」
・伊藤和四五郎商店
・スペイン窯 「パンのトラ」
・MIKAWA FOREST
・きっちん ににぎ
・GELATO Cremeria PARADISO
・包宝 PAOPAO
・和食・御肉処 「かごの屋」
といろいろあるのですが、、、自分の選んだのは、、、

s20160227m03.jpg

みそかつ 「矢場とん」にしました。

s20160227m04.jpg

その中の「ひれとんかつ!!」 とっても旨かったです!!

s20160227m05.jpg

一緒に行った親戚は、CAFETERIA 「岡崎農場」で、ふわふわオムライスとカレーを注文してました!

そのあと、TOKAI-TV × HELLOKITTY 「POPCORN SHOP」や、お土産処 三州 岡崎宿などを覗いて廻って帰りました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1386-63e24fcc
Template by :FRAZ
まとめ