back to TOP

admin |  RSS

2017-10

快晴に恵まれた5月10日の日曜日。
ツーリングクラブの定例ツーリングがあったので参加。
といっても、午後に用事があるので、途中までの参加なのですが。

当日は良く晴れて、日中は暑いくらいになりそうで、バイクで走れば快適だろうなぁと思いつつも、メッシュにはまだ早いから悩みところ。
とりあえずメッシュにインナーつけて走ったところ朝は快適で気持ちよかった。

09051001.jpg
集合場所に行ってみれば、もう殆どのメンバーが揃っていた。
今回は台数が多そう。

09051002.jpg
今回の目的地は茶臼山高原経由で昼神温泉まで走る。
出発前に軽くルートの打ち合わせ。
次に休憩するところはしっかり聞いておかないと迷子になってしまいます。
とはいっても、私は次の休憩地まで走って帰るつもりなのですが。

今回の参加を数えてみますと、自分を含めて15名。
まぁまぁの人数ですね。

さてグリーンから県道経由で国道153号にでて、稲武から国道257号へ。
1時間ほど走って、道の駅「なぐら」に到着。

09051003.jpg

朝方は快適に走ってましたが、日差しが高くなると汗ばむ位の良い天気。
もっと走りたい気分なのですが、午後の用事があるので泣く泣くツーリング仲間から離脱して帰路に入りました。

これから梅雨に向けての頃合いが一番走って気持ちの良い季節になりました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

道の駅「なぐら」
高原野菜がおいしいところと書いてありました。

ツーリング、15台も繋がると爽快でしょうね!!
ざっと見ると、バイクは250cc~450ccくらいでしょうか!?

2009/05/11(Mon) |URL|HTIおじさん [edit]

Re: タイトルなし

> HTIおじさん
メンバーのバイクは殆どが1000ccオーバーばかりです。
今はリッターバイクでも昔のナナハンクラスよりも軽いので、扱いは楽です。
免許も教習所で取れるようになったので、大型バイクばかりになってしまいましたよ。
という私も自動車学校で免許取った口なのです。(笑)

2009/05/12(Tue) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/139-6563ee59
Template by :FRAZ
まとめ