back to TOP

admin |  RSS

2017-06


今日、愛知県より、昨年参加した 第32回全国緑化あいちフェアの公式記録の冊子が届きました。
いちおう、フォレスト工房も緑化あいちフェアにて体験コーナーを行いましたので、関係者として冊子を送って下さったようです。

20160307_202423.jpg

20160307_204255.jpg

内容を拝見すると、盛大に行われた催しものだったことが解るんですが、自分は自分のコーナーを担当するのが精一杯で、よそを見る余裕がなかったので、知る由もありませんでした。(^^ゞ

で、自分が行った体験コーナーがグラビア編に写真で載ってないか、目をこらして見て見るものの、何度見返してもなかった。
残念。(笑)

20160307_202911.jpg

辛うじて、記録編に名前の記載がありました。とりあえずは参加した形跡はあったようです。
写真では解り辛いかもしれませんが、11月3日(火・祝)のところで「木工で作る本格的ゴム銃工作」 日本ゴム銃射撃協会 豊田市支部(フォレスト工房)を記載されています。
このほかに、9月26日(土)にも同様に記載されていて、計2回の体験コーナーをおこないました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1392-46bf8d44
Template by :FRAZ
まとめ