back to TOP

admin |  RSS

2017-09


3月19日(土)、本日は豊田市の「まちパワーフェスタ ワークショップまつり」にゴム銃のワークショップで出展してきました。
この「まちパワーフェスタ」は19日~20日の2日間の開催です。その1日目の様子です。

sDSC00176.jpg

わがフレスト工房は、T-FACE B館 1Fのシティプラザの中央に設置されたテントに配置されました。

sDSC00175.jpg

こちらはペデストリアンデッキ広場から見下ろしたシティプラザです。

sDSC00177.jpg

開始の11時になりますと、お笑い劇団 笑劇派の団長である南平さんのMCでステージが進行されていきます。

sDSC00181.jpg

そのステージでは大道芸人の方が、場を盛り上げてくださっています。

sDSC00186.jpg

そんな中で沢山のお子さん達が、フォレスト工房のゴム銃作りに挑戦してくださいました。

sDSC00191.jpg

16時終了まで、沢山の方に来てくださいましてありがとうございます。

sDSC00188.jpg

うちのお隣で、ワークショップをおこなっている「図画工作のむらた」さんところは大盛況でした。

このイベントは明日もあります。明日は今日よりも暖かくなりそうです。頑張ります。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1396-d4768bc9
Template by :FRAZ
まとめ