back to TOP

admin |  RSS

2017-06


3月20日(日)、まちパワーフェスタ ワークショップまつり 2日目。
今日は朝から快晴の小春日和。ですが、ちょっと風が強くて肌寒い。

sDSC00194.jpg

昨日に続いて、T-FACE B館 1Fのシティプラザでゴム銃のワークショップです。

sDSC00201.jpg

今日は、キッズダンスのパフォーマンスもあるので、華やかな衣装をまとった小さな踊り子達が沢山集まっていました。
それを取り囲むように、お父さん、お母さんが、撮影に良い場所をと、カメラ片手にスタンバイして、ステージ前は賑わっています。

sDSC00203.jpg

そんなお子さん達を捕まえるように、今日は三本狐くんが、名古屋からわざわざ応援に駆けつけてくれました。

sDSC00205.jpg

もう、次から次へとゴム銃を撃たせろと、せがまれるので、キツネくんは輪ゴム掛けに追われてヘロヘロでした。
ほんと、大変でしたね。おかげで助かりました。

sDSC00204.jpg

工作のほうも、沢山お子さん達が集まってくれたお陰で、昨日の倍の参加がありました。

sDSC00206.jpg

さっきステージで躍っていた子も、工作に参加してくれました。

こんかいも、沢山のお子さん達にゴム銃を作ってもらいました。ありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1397-61d6dc8e
Template by :FRAZ
まとめ