back to TOP

admin |  RSS

2017-05


3月21日(月・祝)に、豊田市の洞泉寺でおこなわれた「観桜!洞泉寺楽市楽座」に出展してきました。

sDSC00220.jpg

山門前には、おおきく書かれた「楽市楽座」のノボリがありました。

sDSC00217.jpg

本堂を中心に、左右にわかれてブースが配置されました。

sDSC00228.jpg

こちらがメインブース。中央になにやら棺桶のようなものが。

sDSC00229.jpg

めったに出来ない、入棺体験ができるそうな。安らかな気持ちになれるのかしらねぇ。

sDSC00224.jpg

こちらはペッパーくん。実物を初めてみました。
おしゃべり(案内)はできるようですが、歩くことはできないようです。なんせ、コードに繋がれてました。

sDSC00230.jpg

一番中心には、クラシックカーの展示。

sDSC00232.jpg

憧れのHONDA S600。

sDSC00235.jpg

一度は乗ってみたかったけど、S600はチェーン駆動でしたっけ?
自分の時代はS800かな。

sDSC00241.jpg

こちらは、ライブパフォーマンス。

sDSC00244.jpg

さらに大道芸のご披露。いろいろな催しが繰り広げられていました。

sDSC00239.jpg

うちのブースはあいかわらずのゴム銃ワークショップ。

sDSC00240.jpg

とても気持ちの良い青空が広がっていましたが、この日も風が強く難儀な日でした。
隣のテントが風に飛ばされて、うちの買ったばっかりの車にテントの足が激突。凄い音がしましたが、幸い傷がつかなかったけど、謝罪が1つも無かったのには残念でした。

午後3時にはイベントも終了。
お寺にゴム銃は場違いな感じもしましたが、興味を持って工作に参加くださいましてありがとうございました。
穏やかな1日が過ごせました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1398-7afa4770
Template by :FRAZ
まとめ