back to TOP

admin |  RSS

2017-10

 フォルツァ始動  2016/05/01 (Sun)

そろそろバイクに乗るにも良い季節になってきました。

眠っていたうちのスクーターも引っ張り出してきて、かぶったホコリを落とすために洗車。

s20160426_143137

これから、近場のチョイノリを中心に走ってもらいます。GWにどこかツーリングにいけたらいいんだけど、予定が一杯詰まっているので、無理だろうな。

s20160424_184142.jpg

ついでに、昨年オークションで落としておいた中古のナビも引っ張り出してきて、装着しました。

s20160426_142853_HDR.jpg

そうちゃくって言っても、すでにマウントがバイクに付いてますので、ワンタッチで付けられます。
このナビ、使いやすさは疑問が結構あるんですが、防水のバイク専用なので、我慢して使っていきます。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1417-776dbe08
Template by :FRAZ
まとめ