back to TOP

admin |  RSS

2017-10

 足助ルネッサンス  2016/05/05 (Thu)

5月4日(水)~5月5日(木)の2日間、愛知県豊田市足助町のイベント、‘16 あすけルネッサンスにゴム銃のワークショップを行なってきました。

sDSC00405.jpg

会場となるのが、足助交流館。

sDSC00409.jpg

その中の、「巴工房」をまるまるお借りして、ゴム銃のワークショップを行ないました。

sDSC00408.jpg

1室まるまる使わせて頂いたので、配置も楽々です。奥には色塗りスペースも用意しました。

sDSC00413.jpg

どれだけ来て頂けるかわかりませんが、との担当者のお話だったのですが、結構な人数のお子さんがゴム銃工作に参加くださいました。

sDSC00416.jpg

色塗りにも充分愉しんで、綺麗に塗ってくださいました。

足助ルネッサンスは前から行なっているのは知っては居ましたが、なかなか参加できませんでした。
今回はよい機会を作って頂きました。

sDSC00417.jpg

交流館のロビーでは、ゴム銃を使った射的ゲームも実施されてまして、こちらも賑わっていました。

来て頂いたご家族の方にお尋ねすると、人気のアマゴつかみ取りを目当てに訪れて頂いているようです。
かなりの人気で、整理券を貰ってから参加するのに時間があるので、こちらまで散策されているとのこと。

毎年来て頂いているご家族もあるようで、人気のイベントです。
その中で、うちのワークショップに沢山の参加くださいまして、ありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1419-35b6bbfc
Template by :FRAZ
まとめ