back to TOP

admin |  RSS

2017-10

 第16回 杜の宮市  2016/05/07 (Sat)

5月7日(土)、愛知県一宮市で行なわれた「第16回 杜の宮市」にゴム銃のワークショップで参加してきました。

杜の宮市は2年ほど前に1度参加しましたが、雨に泣かされてしまった日になりました。
今回は2回目。今度はアーケードがあるところでやらさせていただきましたので、雨の心配がないのが嬉しい。

sDSC00424.jpg

7時半が搬入集合時間だったのですが、準備できるのは9時からで、短い時間にさっと準備しなきゃならず、結構大変でした。
雨の心配や日差しの心配が無いので、テントのシートは張らずに設営しました。

sDSC00428.jpg

イベントは10時から開始。朝の静けさがウソのように、開催時刻になると、沢山の来場客の波が押し寄せてきました。

sDSC00429.jpg

自分の出展する場所は本町四丁目。社から一番遠い場所になるので、人の足はどうなのかなぁと思ってましたが、全然関係なかったようです。

sDSC00431.jpg

始まったころの数分は写真を撮る余裕もあったのですが、それから切れ目なくワークショップに参加くださって、いつも満席状態。

sDSC00432.jpg

気がつけば、常に待ちがあるようなことになって、申込み用紙も記入する場所がなくなるほどに。

もう一人で切り盛りするのは限界なくらいの忙しさでした。

そんなふうなことで、参加希望の皆さんにはとてもご迷惑をお掛けしました。
反省すべきところも色々ありますので、これをふまえてまた準備していきますので、よろしくお願いいたします。
沢山のご参加ありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1420-4ae5d17a
Template by :FRAZ
まとめ