back to TOP

admin |  RSS

2017-05


5月28日(土)~5月29日(日)の2日間、愛知県蒲郡市にあるラグーナ蒲郡の横、ラグーナビーチにて、
KAZOKU FES 2016が開催されました。

自分は、ご縁で声を掛けて頂き、ゴム銃ワークショップで参加させて頂きました。

その1日目、5月28日(土)の様子です。

sDSC00547.jpg

フェスの開始時間は11時ですが、待ち合わせなどの関係で、会場へは9時前には到着。
まだ誰も居ない閑散とした会場です。

sDSC00551.jpg

自分は地元ふれあいゾーンの一角に参加させて頂きました。

sDSC00555.jpg

地元ふれあいゾーンの前には、ふわふわドームやアクアボールなどの遊具も置いてあり、遠目からも目立つ場所。

sDSC00602.jpg

また、縁日ブースもあり、射的や風船ヨーヨー掬いなどが楽しめるようになっていました。写真はその中の落書きボード?です。

sDSC00559.jpg

開場は11時からだけど、来場者のお目当ては午後1時から始まるライブ。
ステージ前には、良い場所をと集まってくるお客さん達で、埋まってきます。

sDSC00560.jpg

ライブ開始まで時間があるので、お客さんを退屈させないため、メ~テレのイメージキャラクターであるウルフィくんの着ぐるみが会場に出てなごませてくださっていました。

sDSC00557.jpg

自分たちは、開場されてもまだまだ余裕があり、念願の「がまごおりうどん」をお昼に妻と二人、ゆっくり頂きました。

sDSC00558.jpg

ご来場されるお客さん達は、若い家族連れも多く、その中のお子さん達がゴム銃ワークショップに興味を持って参加くださいました。

sDSC00569.jpg

作った銃は色塗りできるように用意。真剣に色塗りをしてくださっています。

sDSC00562.jpg

メ~テレ(名古屋TV)主催だけあって、会場にはTVカメラも入って撮影していました。
うちのブースの前に設置した「試し撃ちコーナー」に群がる子ども達も、その被写対象になっていました。

会場に来られる殆どのお客さんは、ライブステージ目当て、ステージを彩る出演者の面々は、一般に知れ渡っているスーパースターが続々と出てきますので、当然な話です。

自分もブース運営に忙しくすることなく、遠目に見えるステージを楽しく拝見させて頂きました。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1424-bc709869
Template by :FRAZ
まとめ