back to TOP

admin |  RSS

2017-10


地元の町内では、毎年お盆に盆踊り大会を行います。

その中で、子ども向けのバザーで、輪投げや金魚掬い、風船ヨーヨー釣りなども行ってきました。

しかし、昨年は金魚掬いを止めたところ不評だったので、ことしは射的をやりたいとの相談を受けました。

s2016DSC_0149.jpg

希望は単発銃5挺でしたので、FMF06を用意させて頂きました。

自分の作っているモデルでは単発銃が少ないのが泣き所です。
トリガースプリングで輪ゴムを使うのは、メンテナンスが面倒になるので、バネが使えるモデルとして、このFMF06にしました。

構造も簡単ですので、初めてでも輪ゴムをどこに掛けて飛ばすのか、解ると思います。
これなら盆踊りの射的ゲームで活躍してくれることと思います。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1443-36825fdf
Template by :FRAZ
まとめ