back to TOP

admin |  RSS

2017-06



7月16日(土)は、愛・地球博記念公園内の地球市民交流センターで行われた、「モリコロパーク夏祭り」に出展してきました。

s2016DSCN0567.jpg

自分のブースは、スポサポの方より招待して頂きましたので、その体育館の中の一角に割り振って頂きました。
周りには、ふわふわドームや、トランポリン、積み木コーナーなどに囲まれての実施です。

s2016DSCN0586.jpg

らくらくのスペースに、広く使えばいいものを、どうしても、こじんまりし小さく作ってしまいますね。(^^ゞ

s2016DSCN0585.jpg

それでも、色塗りコーナーや、無料射的コーナーなどをしっかり配置させて頂きました。

s2016DSCN0582.jpg

ゴム銃を作ってくれた方はもちろん、作ってない方も、ゴム銃の射的を愉しんでもらいました。

s2016DSCN0579.jpg

こちらは積み木コーナー。みなさん、壮大な建造物を積み上げてました。

s2016DSCN0584.jpg

夜8時ころになると、交流広場では手筒花火が始まりました。

s2016DSCN0589.jpg

それが終わると、今度は盆踊りの披露。

s2016DSCN0592.jpg

そんなこんなで夜9時まで夏祭が続けられました。

暑い中でしたが、うちのブースにも沢山のお子さん達がゴム銃を作ってくださいましてありがとうございました。

明日もあります。頑張ろう!!
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1444-ab5b8ffc
Template by :FRAZ
まとめ