back to TOP

admin |  RSS

2017-06


7月17日(日)は、昨日に続いて「モリコロパーク夏まつり」に出展です。

s2016DSCN0600.jpg

レイアウトは昨日のままなので、設営は簡単に済みました。

s2016DSCN0602.jpg

開催まで少し時間があったので、会場内をウロウロと散策してみましたら、セグウェイの試乗がありました。
大人10分800円。
とても乗ってみたかったけど、公園内を走れるならともかく、狭く仕切られた場所を走るだけだと800円が惜しくなって乗るのをやめました。

s2016DSCN0604.jpg

さて、昼過ぎからぼちぼちと参加して頂けるようになったゴム銃のワークショップ。

s2016DSCN0605.jpg

流石に日曜なので、昨日よりはすこし多めに参加があるように思います。

s2016DSCN0606.jpg

つくったあとは、昨日と同様に、色塗りしてもらったり、射的を愉しんでもらったり。

s2016DSCN0608.jpg

なかには、ここで随分時間を費やして遊んでくれる子もありました。

s2016DSCN0607.jpg

こちらは積み木コーナー。無料体験できるとあって、大人気の場所です。


今日は水ロケット作成体験や、あんパンマンショーなどがあったようです。
本日の開催は夜7時まで。

時間ぎりぎりまで、うちのワークショップに参加していただきまして、そんなこんなで沢山の参加を頂けましたことありがとうございました。

終了の時間後、ゆっくり片付けて撤収してきました。2日間ともなると、なんだか疲れますね。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1445-8a2086bd
Template by :FRAZ
まとめ