back to TOP

admin |  RSS

2017-10


第21回中部地区ゴム銃射撃大会開催のお知らせ

s2017_DSCN1739.jpg

6月に夏合宿(キャンプ)を計画しておりますが、その打ち合わせも含めて、急遽、中部地区のゴム銃射撃大会を開催することとなりました。
日にちがありませんが、こじんまりとしたものでも、内容の濃いものとしたいので、今回は主催するフレストの家で行うこととします。
ただ、残念なことにとても田舎です。最寄りの電車の駅まで徒歩で1時間ちょっとかかってしまいます。バスは近くまで走っていますが、本数は利用者が少ないこともあって1時間に2本ほど。自分でも社会人になってほぼ使わないので仕方のない数です。
そんなことでアクセスは非常に不便ですが、お迎えの車や乗り合わせなどをうまく工面しながら開催に漕ぎ着けたいと考えております。
こんな企画ですが、ご興味ありましたらどうぞ遠慮なくご参加ください。

総勢10名前後でできればいいのかなと思っています。

以下、開催要項

日時:平成29年3月18日(土) 10時~16時ころまで

場所:フォレストの家 (※個人情報ですので、住所はオープンにしません)
    (※参加される方の移動方法を考慮しながらアクセスを検討します)

参加資格と参加費:どなたでも、参加無料

所持品:ゴム銃など(無くてもOK、手ぶら歓迎)

その他:開催後、懇親会を18時ころから行いたいと思っています。※参加費1500円程度。
    お泊まりOK。寝袋を持参。もしくは、寝具をレンタル希望の方は、レンタル料をご負担ください。
    昼食は、コンビニかHotto Mottoに買い出しに行きます。
    ※賞品の提供もご協力お願いできましたら助かります。
    ※車で来て頂いてOK。6台はかるく駐車できます。

問い合わせや参加希望の方は、ここの管理者のフォレストまでメールください。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1496-74524a16
Template by :FRAZ
まとめ