back to TOP

admin |  RSS

2017-10

武豊大会で、奥村さんが持参されたテーブルがとっても便利だったので、自作しようか色々悩んでいたんですが、DIYの店に行ったら小型の丸テーブルがあったので「これだ!」と思い購入しました。
現品しかなかったので、汚い状態だったけど値切って750円。(笑)

table1.jpg

それにカバーを掛けて、輪ゴムを取りやすくしました。

table2.jpg

なんのことは無い、単に100円ショップで買った便座用のカバーを被せただけです。(笑)
それでも、随分と輪ゴムは取りやすくなりました。

ここんとこ忙しくて練習できてませんが、、、、
競技体験では、威力を発揮してくれることと思います。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

武豊大会で

奥村さんが持参したテーブルは、プレゼントしていただき私のところにあります。

便座用のカバーを利用とはいいアイデアですね。

2008/01/25(Fri) |URL|ダボ爺 [edit]

重さ

他にも色々小さいテーブルがあったんですが、携帯するのに重さも大事なポイントだと思うのですが、この丸テーブルは比較的軽いのが良かったです。
便座用のカバーは妻に見せたら、一発でわかってしまいました。(笑)

2008/01/25(Fri) |URL|フォレスト(もり@とよた) [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/15-346b5857
Template by :FRAZ
まとめ