back to TOP

admin |  RSS

2017-10


3月19日(日)は、愛・地球博記念公園 大芝生広場で行なわれた
レゲエ・ピクニック in モリコロパーク Vol.20
にワークショップで出店してきました。

s2017DSCN1921.jpg

レゲエ・ピクニックには既に何度か出店させて頂いていますので、勝手はだいぶ理解しているつもりですが、まいかいワクワクします。

s2017DSCN1928.jpg

今回は、大芝生広場に隣り合わせで野外ステージが新設され、その前の人工芝での出店となりました。
この場所では初めて行ないます。
人工芝ではあるけど、青い芝がまぶしい。

s2017DSCN1937.jpg

とても風が強い日になってしまって、ものを置いても、すぐに吹き飛ばされてしまい、難儀な日になりましたが、それでも沢山のお子さん達がゴム銃工作に参加してくださいました。

s2017DSCN1939.jpg

天気が良いので外は気持ちいいんですが、風が強すぎて、寒い!!
でも、気がつけばステージ前では大勢の来場者で埋まっていました。

s2017DSCN1941.jpg

こちらは、色塗りに頑張っていてくれる少年。
色塗りのテーブルも出すことをする場合もありますが、今日は風が強くて飛ばされてしまうので無理です。

そんなことで11時~17時まで、寒いながら楽しませて頂きました。ありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1501-5fb84c8e
Template by :FRAZ
まとめ