back to TOP

admin |  RSS

2017-06


4月22日(土)から4月23日(日)にかけての2日間、静岡県の清水で行なわれた「第14回清水アート・クラフトフェア」に出展してきました。
こちらへの出展は初めてのことなので、様子がわからず不安がいっぱい。

開催場所は、JR清水駅のみなと口(東口広場・多目的広場)です。

s2017DSCN2096.jpg

こちらが東口広場の風景。バックには駅のおおきな建物が見えます。
こちらの出展は、おもに主催者が用意したテントでの出展になるようです。

s2017DSCN2103.jpg

こちらが自分の出展場所となった多目的広場。広場の中央には円形の大きなモニュメントがあってかなり印象的です。
自分は会場の一番の末端位置になるようで、人の導線的にはすこし不利なところでした。

s2017DSCN2108.jpg

雨の心配もありましたが、開催日に近づくと次第に回復してきて、当日は雨に悩まされることもなく済みました。

開催のPRも行き届いている様子で、時間になると沢山の来場者で賑わいました。

s2017DSCN2107.jpg

うちのブースも沢山のお子さん達が工作に参加してくださいました。

s2017DSCN2135.jpg

他のクラフトフェアと少し様子が違って、工作体験して頂くよりも、物販のほうがよく出た感じでした。
人の足は、どちらかというと東口広場のほうが賑わっていたように思います。
それでも沢山の方に自分のゴム銃に興味をもって頂きましてありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1510-db1c582a
Template by :FRAZ
まとめ