back to TOP

admin |  RSS

2017-08

 工房、整備ちゅう  2017/06/27 (Tue)

工房の部屋は出来ましたが、今後は少しずつ使い易いように整備していかないといけません。

s2017DSC_1103.jpg

まずは、大型のオープンラックを入れました。中古品ですが、殆ど使って居ない美品を安くわけてもらいました。
結構なサイズで、横幅310センチほど。沢山収納できますが、奥行きが本棚サイズなので使い勝手はいまいちかもしれませんね。

s2017DSC_1100.jpg

梁にコンセントを増設。電気屋にお願いしておけばよかったかもしれないけど、工事費は結構な単価とるので、見栄えは悪いけど機能はもんだいなし。別の梁にもつけて計二カ所増設しましたので、足りないことはないでしょう。

s2017DSC_1115.jpg

で、念願のエアコンの取り付け。
これでやっと空調のある部屋で作業できます。よかった。

今後は工具の収納や、作業台の自作などをおこなって、やっと工房として使えるようになります。
がんばろう。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1531-4df65451
Template by :FRAZ
まとめ