back to TOP

admin |  RSS

2017-11

 豊川手しごと市  2017/08/20 (Sun)

8月20日(日)、愛知県豊川市にある豊川稲荷の境内で行われた「豊川手しごと市」に出展してきました。

s2017DSCN2652.jpg

豊川稲荷は記憶がある中では来たことがない所です。
出展準備するまえに、まずはお参りさせてもらいました。

s2017DSCN2659.jpg

出展場所はくじ引きで決まります。クジで決めるところは初めての経験。
自分が引いた場所は「2」。山門近くの場所でした。

s2017DSC_1565.jpg

8月の盛りの日でしたので、暑さも格別。
普段は午後からがワークショップ参加が多くなる物ですが、午前中の涼しいうちのが参加が多かったように思います。

s2017DSC_1566.jpg

もう暑くてバテ気味でしたが、お子さん達は沢山ゴム銃を作ってくださいました。
気がつけば、8月の暑い日はこういう屋外イベントに今まで参加してこなかったのに、なんで今回応募してしまったんだろうか。^ ^;

s2017DSCN2647.jpg

昨今は天候が不安定で、急変してゲリラ豪雨になったりしますが、この日は幸いにも雨には見舞われずに済みました。

沢山のお子さん達が参加くださいましてありがとうございました。
また主催者の皆さんの対応もよく、とくにトラブルもなく終わることができました。ありがとうございました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/1555-e2a7247a
Template by :FRAZ
まとめ