back to TOP

admin |  RSS

2017-10

本日は、今度行うゴム銃工作講座に合わせて、私の作ったゴム銃を展示していただけることになりましたので、運び込み並べてきました。

前回のロビー展に続き、今回は2回目です。

ショーケースに入ったゴム銃

ゴム銃工作講座が、今度の8月9日に行うこととなりましたので、それまで展示します。
これを見て沢山の方が講座へ参加して頂ければありがたいですね。

今回は、あさのさんから頂いた十手のゴム銃と、KEROKERO火器商会さんから頂きました12連発のセミ・フル切替え式の2006・1112式短機関銃も一緒に展示させて頂きました。
どちらも独創的で今度の工作講座でデモをすれば、みなさん驚くと思います。

展示場所は、猿投北交流館のロビー、展示期間は工作講座が開かれる8月9日までです。
お近くの方で興味ある方は是非ご覧ください。

簡単な説明書きも添えておきましたので、すくなからずゴム銃の性能がわかると思います。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

色が揃っていて統一感がありますね。

2009/07/17(Fri) |URL|KEROKERO火器商会 [edit]

Re: タイトルなし

> KEROKERO火器商会さん
コメント有り難う御座います。
そういえばいつも使う素材は、ヒノキやアガチスが多いですね。
ヒノキやアガチスはサイズの種類が多いのでどうしても使用頻度が高くなります。

2009/07/18(Sat) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/167-eda61a3b
Template by :FRAZ
まとめ