back to TOP

admin |  RSS

2017-10

 切り絵倶楽部  2009/09/12 (Sat)
いままで講座で受けていた「和の切り絵」の関係で、切り絵倶楽部に入会。
輪ゴム銃の作成があるので時間に余裕が無いのですが、できるだけ家に持ち帰らないように作成して気分転換になればと続けることにしました。

今回の原画はこれです。
切り絵原画
比較的簡単なもので、自分好みの美人画です。(笑)

櫛まわりの色付け
2時間程度かけて、今回は櫛と髪飾りまで色付けしました。

次は髪回り。
ここを丁寧にやりたいところだと気合い入れて掛かり出しましたが、、
既に失敗しちゃってます。修復は困難あので、今回はこのまま。
さて、どうしたら旨くできるのか無い頭をひねらないと行けません。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/199-0fae64ff
Template by :FRAZ
まとめ