back to TOP

admin |  RSS

2017-08

第3回中部地区ゴム銃射撃大会が9月27日(日)に実施されます。
だんだんと日程が近づいてきました。

23日の工作教室のKITも出来ましたので、競技会への賞品を作成することが出来ました。

今回は、FAF07FAF08の2タイプです。
FAF07とFAF08
上の長いライフルタイプがFAF08で、小さいものがFAF07です。
どちらも6連発。

別の角度で
こちらは角度を変えて、写したもの。

今回手元の材料の関係で、アガチスを使ったタイプになりますが、アガチスは色乗りがよく
オイルを塗布してあげると雰囲気ががらっと変わってよい味わいになります。

FAF08は一生懸命磨きましたので、手にされた方は少しは喜んで頂けるものになったんじゃないかと思います。(希望なのですが(^^;;;)

賞品はこのほかに、ダボ爺さんからオーバンドの共和さんから頂いた商品や、PacontaさんからはTammary 8000Iの提供をして頂けることとなっております。

また、2008年の世界ランキング1位の奥村さんからも、ダボ爺さんの手元に下記のような賞品提供を頂いているようです。
奥村さんからの賞品
共榮のゴム銃キット2つと完成品1つ、そのほかにも割り箸ゴム銃などとの連絡を受けております。
時間があれば、私の作品ももう少し賞品提供させて頂く予定です。

まだまだ参加表明されている方が少ないので、どしどし来てほしいなぁと思うところです。
詳細や問い合せ、参加方法はこちらの公式ページからお願いします。

ダボ爺さん、コジソンさん、私の3名で大会を切り盛りしますので、
沢山のご参加をお待ちしております。

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

参加者より参加賞の方が多いようですね。

もっと参加者が増えるといいですね。

2009/09/17(Thu) |URL|ダボ爺 [edit]

Re: タイトルなし

> ダボ爺さん
そうですね、参加者全員に賞品持って帰って頂くほうが良いからいいとは思いますが、当日は飛び入りで沢山きて頂けるように祈るだけですね。
よろしくお願いします。

2009/09/19(Sat) |URL|フォレスト [edit]

明日参加します☆

日頃こちらにおじゃまできなくて申しわけありません。
明日は中部大会に参加しますので、よろしくお願いします。皆さんにお会いできるのが、何よりの楽しみです。

2009/09/26(Sat) |URL|Paconta [edit]

Re: 明日参加します☆

> Pacontaさま
コメントレスが遅れました。
遠いところお疲れさまでした。
おかげさまで良き大会になりましたことお礼申し上げます。

2009/09/30(Wed) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/201-62591548
Template by :FRAZ
まとめ