back to TOP

admin |  RSS

2017-10

9月23日にイオン名古屋ドーム前ゴム銃工作教室を行うため、ゴム銃の工作キットを作成してきました。

袋詰めもやっと終わって準備完了です。
袋詰めした工作キット
花火を買ったときの大型の紙袋がありましたので、詰め込んでみましたら何とか収まりました。
一番上に完成品が乗っています。

ぎゅうぎゅうに詰まってます
上から見ると訳がわからないくらい詰まっています。
当日運ぶときは、このままでは破れる危険もあって怖いかもしれませんので、段ボール箱に詰め替えしたほうがいいかもしれませんね。
手で提げると持てないことはないのですが、かなり重い。
これだけ大量に一度に作ったことが無いので改めて見ても自分でも驚きです。

ということで、今度の水曜になります23日に行いますので、お近くの方でお時間あればご来場ください。
工作教室以外に、各種ゴム銃の展示やデモ射撃、射撃体験コーナーもあります。
ご来場お待ちしております。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ご苦労さま

ご苦労さまです。

遅刻、早退の予定ですが行く予定をしています。

頑張ってください。

2009/09/20(Sun) |URL|ダボ爺 [edit]

Re: ご苦労さま

> ダボ爺さん
午前中はたぶん大丈夫だとは思いますが、午後は大変な忙しさになりそうです。
ダボ爺さんがいらしてくださると本当に心強いです。
有り難うございます。

2009/09/21(Mon) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/203-fab990b4
Template by :FRAZ
まとめ