back to TOP

admin |  RSS

2017-10

月曜は熱が出て寝込んでました。(^^;;;
実は先週の火曜も熱が出たのですが、水曜には収まったので治ったものと思ってましたが、、、
しょうがないので今日は医者に診て貰ったんですが、新型インルエンザは陰性とのこと、とりあえずは安心しました。

前回の切り絵は紙が湿気てしまって嫌気がさして止めてしまいました。
このままでは行けないので、続きを行いました。

切り絵2作目

着物に色付けして、やっと完成です。
前回は着物の柄は色紙の柄で誤魔化したところがあったのですが、今回は図柄を生かして作りあげました。
しかし、、まぁ出来が悪いですね。
日本髪の処理や、細かい線の部分で反省点満載です。

次回こそは旨く作りたい。永遠の願いです。(^^;;;

今度は年賀状の図柄を切り出すそうです。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

色が入ると、いいですねぇ。。。
艶が出るというか、感じがぐぅんと違います。

2009/10/28(Wed) |URL|HTIおじさん [edit]

Re: タイトルなし

>HTIおじさん
そうですね。随分と雰囲気が変わります。
この配色でも、やっぱり個性がでるのでしょう。
かの山下清さんも配色の鮮やかさが秀でてましたね。

2009/10/29(Thu) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/228-ca3806bd
Template by :FRAZ
まとめ