back to TOP

admin |  RSS

2017-10

12月4日は、前回に続いてゴム銃の部品切り出しを行いました。

写真は、工作時を取り忘れましたので終わったあとの雑談風景です。

sP1030346.jpg

今回も沢山の方が協力してくださいましたので、50挺分のゴム銃工作部品があっというまに出来上がりました。

前回の時は時間がなく途中で終わってしまったのですが、本日は出来上がった部品でゴム銃を作っていただきました。
機能上、作成時にどうしても難しい箇所がありますが、さすがに工作に熟練された方ばかりなので、すぐに理解して頂き難なく完成。

いつもは50挺分の部品作成を一人で1月くらい掛けて行うのですが、今回はわずか2日で。
少しは宿題が残るかなぁと思っていたのですが、袋詰めまで全て終了。
こんなに楽していいのかと思うくらいでした。
本当に助かりました。有り難う御座いました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/247-c5f11f53
Template by :FRAZ
まとめ