back to TOP

admin |  RSS

2017-08

 携帯機種変更  2010/04/28 (Wed)
いままで4年くらい?使ってきた携帯を機種変更しました。
特に不便が有ったわけじゃないけど、娘が全てやってくれたので
思い切って最新機種に。

sP1050188.jpg

向かって左が古い携帯。右が今回買った携帯。カシオのCA003です。
液晶がでっかくて、発色も綺麗です。

いつもデジカメは持ち歩いているので、携帯電話の使用目的は
主に電話とメール、スケジュール確認と、時計替わりとアラーム程度です。

しかし、今回の機種はカシオだけにデジカメ機能が優れています。
12.2Mピクセルの解像度に、秒20連射の撮影。
実はこれに引かれての選択だったんです。

これ、オークションで娘が落札してくれて、全てのセットアップからデータの転送までやってくれました。
娘の小さい頃はお父さんの仕事だったんですが、いまじゃ全部やってくれます。
感謝、感謝です。

これからまた何年も使うことになるでしょうから、しっかり使い方を覚えないと。

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/307-4e128ecf
Template by :FRAZ
まとめ