fc2ブログ

back to TOP

admin |  RSS

2024-03

6月26日(土)に、社会を明るくする運動が今年も開催され、無事に終了しました。

今回も司会を任されましたが、練習不足もあり、なんどもカンでしまってボロボロでした。

sP1050420.jpg
写真は、中学生のブラスバンド演奏の様子。
男子の居ない女子ばかりの花園だそうです。

リハでは緊張してましたが、本番ではしっかり演奏してくれました。

sP1050424.jpg

続いて、こちらは小中学生による主張発表。
このコーナーの司会は中学生の子にお任せ。
緊張しながら一生懸命発表する姿は、発表内容を聞く前から心動かされるように思います。

このあと1時間ほど講演会を行い、無事に終了。
自分が参加するようになってから今年で4回目になるんじゃないかなぁと思うんですが、そろそろ司会を引退させて欲しいなぁと思うところです。
ことしは、ゴム銃工作も、ものづくりサポータも忙しく、切り絵も重なったことから、こちらに時間が割けずにボロボロになってしまい反省しきり。
スポンサーサイト



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/330-2be0099e
Template by :FRAZ