back to TOP

admin |  RSS

2017-10

足助交流館で8月8日にゴム銃工作を行う事に合わせて、ロビー展をして頂けることとなりました。

sP1050495.jpg

私の作品と、一部日本ゴム銃射撃協会の皆さんから譲って頂いたもの、合わせてショーケースへ収めて頂きました。
説明文のプレートもしっかり添えて頂き、自作の銃も今回は綺麗に飾って頂きまして満足げです。
(最新作のストリングリリース方式の電動銃は展示しませんでした。)

あとでゴム銃と解るように、おおきな看板も付けて頂けるとのことです。
有り難う御座います。

sP1050499.jpg

このあと、キャンドルシェード工作に向けて、大人に対しての作成指導を、午後と夜の2回に渡って行いました。
写真は夜の時に写したものです。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

工作教室

楽しそう!

自分の手で作った喜びは何物にもかえがたいです。
ゴム銃教室の前に展示まであったら、申込者殺到ではないでしょうか。

2010/07/26(Mon) |URL|白牛 [edit]

Re: 工作教室

> 白牛さん
この夏は暑いので、涼みにくる子どもも多いようです。
なので、ロビー展でどんな反応があるか楽しみなんですよ。
ただ、もう定員締めきりまじかの状態のようですが。(^^ゞ

2010/07/26(Mon) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/343-5cd53bbb
Template by :FRAZ
まとめ