back to TOP

admin |  RSS

2017-11

ダボ爺さんが愛知のローカル局、TV愛知の3時のツボの中のコーナー
「もう中のスゴイ人がいたもんだねぇ~」に出演されまして、
楽しく拝見させて頂きました。

もう中さんが武豊町を散策していると、、、公園で、、、
sP1050845.jpg
ゴム銃射撃をして遊んでいる子が!!
子どもにゴム銃を持たせると、すぐに撃ち合いになるんだけど、ここの子はなんてイイコ達なんだろう!!

もう中さんもびっくり!誰が作ったの?と尋ねると、近所だからと案内されて、
「内田さ~~~ん!!」と大声で呼べば、
sP1050846.jpg
登場したのが、ダボ爺さん!!

そのゴム銃射撃の腕前は全国ランキング18位!
おもむろにマッチボックスの競技を披露。
sP1050849.jpg
まさしく神がかりに全弾命中。続けてフライシュートの演技も行ってみせます。
ここで、外すのか?とおもいきや、ここでも全弾命中。
びっくりしている、もう中さんの様子が面白い!

このあとコインペンドラムも行って、もう中さん自身も自分でゴム銃を製作。
最後には今度行う中部地区の射撃大会の紹介までして頂き、ゴム銃の楽しさを網羅した素晴らしい内容でした。

ということで、ほんの一部ですが、紹介させて頂きました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

わざわざ詳しく紹介ありがとうございます。
観ていた方が、200連発ゴム銃を見せてくれないかと訪ねてきた方もありました。
ファンが増えてくれると嬉しいですね。

2010/08/22(Sun) |URL|ダボ爺 [edit]

Re: タイトルなし

> ダボ爺さん
そうですか、訪ねてくる人がいるとはTVの影響ってのは凄いですね。
うまくまとめられたよき内容でしたので、興味もってくれた人が増えたのは間違いないでしょうね!!

2010/08/22(Sun) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/366-b9e0ed6f
Template by :FRAZ
まとめ