back to TOP

admin |  RSS

2017-10

 FFF03 追加作成  2010/09/06 (Mon)
もののついでというわけではありませんが、FFF03を
手元に置いておくためのものとして2挺作成しました。

sP1060018.jpg

自分は素材の感じが出たものが好きですので、ペイントせずオイルフィニッシュのみで仕上げています。

上のものは、アガチスにウエンジュのグリップをつけたもの。
下のものは、エンジュのフレームに、ウエンジュのグリップをつけ、その上にパドックを貼り付けたものです。
後者はまだペーパー掛けが済んでいませんので、オイルフィニッシュで仕上げていません。
仕上げるともう少し濃い色になると思います。

sP1060019.jpg

遅延装置の部分は満足いきませんが、それなりに遊べるものですので、今後のイベントには活躍してくれそうです。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

数こなしてますね。定番化でしょうか。

2010/09/07(Tue) |URL|KEROKERO火器商会 [edit]

Re: タイトルなし

> KEROKERO火器商会さん
そうですね、3挺目の設計でそこそこのものができたかなぁと思います。
遅延装置につかっている錘の在庫がなくなったので、別のものを使えるように
また設計してみます。

2010/09/07(Tue) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/380-6f9ae6af
Template by :FRAZ
まとめ