back to TOP

admin |  RSS

2017-10

お歳暮にはまだ早いですが、FAF12の贈答品バージョンです。

sP1060089.jpg

今度プレゼント交換?みたいなことをするようで、なら自分は今はゴム銃が喜ばれるかな?と勝手に解釈して(笑)
FAF12のプレゼントバージョンにしました。

ポケットに入るサイズなので、小さな箱にもすっぽり入ります。
クッション材には100均で買ってきたウッドパッキンを使用。
当初は素のまま使おうとしたのですが、そのまま使うと木くずが凄く出て、箱をひっくり返すようなことがあると大変なことになるので、ビニール袋に包んで使うことにしました。

入っている銃はサクラバージョンのグリップです。

この後、袋詰めしてリボンで閉じれば完了です。

こんな贈答品はいかがですか。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

もらってうれしい

箱も銃もハイセンス!

2010/09/17(Fri) |URL|白牛 [edit]

クリスマスプレゼントに

もうすぐにクリスマスやお歳暮の時期がやってきますよ。

2010/09/18(Sat) |URL|ダボ爺 [edit]

Re: もらってうれしい

> 白牛さん
今は100均で色々買えますので、包装材には困りませんね。

2010/09/18(Sat) |URL|フォレスト [edit]

Re: クリスマスプレゼントに

> ダボ爺さん
もう今年も後半になってしまいましたねぇ。
年末はなにかにつけ気を使うときです。
いつも暮れはすこしブルーになるから憂鬱です。

2010/09/18(Sat) |URL|フォレスト [edit]

シンプルで、いいなぁ。。。!!
こういうのを一丁作ってみたいです!!

2010/09/19(Sun) |URL|HTIおじさん [edit]

Re: タイトルなし

> HTIおじさん
小さいポケットガンですが、機能はいっぱしです。(笑)

2010/09/20(Mon) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/387-735617dd
Template by :FRAZ
まとめ