back to TOP

admin |  RSS

2017-08

10月3日は、逢妻ふれあい祭で射的を行うため、射的用ライフルを貸し出しします。

sP1060236.jpg

そんな折りに、地元の子供会から、子供会行事で射的をやりたいのでゴム銃を貸してほしいとの要請がありました。
日付を確認すれば逢妻ふれあい祭と同じ日の10月3日でした。
全部で8挺のストックがあるけど、分配数に困る。ということで急遽2挺追加作成しました。

作成に手間が掛かるので、この2挺でも結構大変。

これで5挺づつ別けて使って貰えます。

さてやっと競技会の準備にかかれます。私の競技練習は、、、、成績結果で判断ください。(^^;;;
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

いつ見ても、きれいなシルエットです!!
それに、パァーっとすばやく作っちゃうんですから。。。
うらやましいやら驚きやら!!

2010/09/23(Thu) |URL|HTIおじさん [edit]

催し物が盛り上がりますね。

もう10丁も作っているのですか。すごいですね。
私も今回は練習場を作って練習に励むために今日練習場を作りましたよ。

2010/09/23(Thu) |URL|kojison [edit]

綺麗な銃!

こんなすばらしい銃がさっと作れるって、フォレストさんってスゴイ!!

私もようやく近所の子供からオーダーがいただけるようになりました(笑)

2010/09/24(Fri) |URL|白牛 [edit]

Re: タイトルなし

> HTIおじさん
いえいえ(^^ゞ
久しぶりに作ったものですから、合わせの部分が雑でお見せできません。(^^ゞ

2010/09/25(Sat) |URL|フォレスト [edit]

Re: 催し物が盛り上がりますね。

> kojisonさん
いえ(^^ゞ
すいません、文書がへたで。(^^;;;
昨年に8挺作っておいたのですが、今回要望日が重なったので
2挺だけ追加作成したのです。
私も今日やっと練習してみましたが、、、腕は悲惨なものでした。(^^ゞ

2010/09/25(Sat) |URL|フォレスト [edit]

Re: 綺麗な銃!

> 白牛さん
うう、そうじゃないんですよ。8^^;;
結構苦労して作ってますのですのよ。
白牛さん、ご近所でオーダー頂けるってことは、もうゴム銃おじさんで通ってますね。
うちはこっちから勝手に貰ってくれと押しつけてるので、誰も欲しいとは言ってくれません。(^^ゞ

2010/09/25(Sat) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/394-faaeb614
Template by :FRAZ
まとめ