back to TOP

admin |  RSS

2017-10

P010194786_480.jpg
昨年、ダボ爺さん、コジソンさんご夫妻との4名で行った忘年会ですが、今年も開催することとなりました。

今年もお互いの利便性を考えて、名古屋市の金山総合駅周辺で会場を設けます。
お昼の時間で行いますので、未成年の方も参加しやすいと思います。
今回はお好み焼き屋を考えております。
その関係で予算も低めにできそうです。
といってもお酒のメニューもありますので美味しく飲めますよ。

今年1年を振り返りながら、今後の活動やゴム銃の話、みなさんの近況などを楽しくお話できればと思います。

詳細は下記の通りです。中部地区はもちろん、遠方の方でもぜひご参加ください。



★ 中部地区忘年会 ★

日時:平成22年12月12日(日) 昼12時~午後3時ころまで

場所:名古屋市金山駅周辺
 ※おおよそ会場は決定してます。追って発表します。

予算:3千円~4千円程度

申し込み・問い合わせ:管理人の私にメールください。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

楽しそうな企画ですね!

未成年も参加できるところがいいです。

もう少し近ければ・・・

2010/11/05(Fri) |URL|もぐ [edit]

ご盛会を!

そうかあ~ 
もう忘年会の季節なんだあ~
いいなあ~
楽しそう~
お好み焼き美味しそう~
食べた~い!

2010/11/06(Sat) |URL|エスコペタ [edit]

Re: タイトルなし

>もぐさん
飲むのが好きなんで、ついこういうのには声を出してしまいます。(笑)
そちらも年末に競技会があるんですね。
まずは、こちらの忘年会に参加ください。お待ちしてます!!

2010/11/06(Sat) |URL|フォレスト [edit]

Re: ご盛会を!

> エスコペタさん
お昼の忘年会は会場取り易いんですが、夜だともうどこもいっぱいです。
エスコペタさんは年末の帰国はないんですか。

2010/11/06(Sat) |URL|フォレスト [edit]

楽しみ

ご苦労様です。
大勢の方が集まるといいですね。
楽しみにしています。

2010/11/07(Sun) |URL|ダボ爺 [edit]

Re: 楽しみ

> ダボ爺さん
中部も会員が増え、おなじみの顔もできてきましたので、
こういった機会にまた交流が深められるといいですね。
私も楽しみにしています。

2010/11/08(Mon) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/415-a1a26cd9
Template by :FRAZ
まとめ