back to TOP

admin |  RSS

2017-08

 切り絵の日  2010/11/27 (Sat)
11月27日は切り絵の講座の日でした。

sP1070093.jpg
今回は来年の干支「うさぎ」を切っているのですが、それを年賀はがきに使うということで、パソコンに取り込みます。

切り出す時間が必要なので画像の取り込みは12月18日の予定だったのですが、皆さん切るのが早い。
もう幾つか出来上がってました。
自分は本日から切りだそうと思ってましたのに。(^^;;;

パソコン取り込みは自分の担当。18日って聞いてたので何の準備をしてこなかったのに、何人かが早く取り込んでとせかされまして、他の方のノートパソコンを借りて慌てて用意して作業を行いました。

次回は12月4日ですが、忘年会の有る日なのでパソコンは持っていきません。よろしくです。

sP1070094.jpg

こちらは一緒に切り絵を行っている方が、うさぎを切る前に完成させられた作品。
ガラス面で反射してしまって綺麗に撮影できてないのが残念ですが、鳳凰の羽根の細部まで綺麗に切り出された作品は、びっくりするほど綺麗でした。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/427-d415788f
Template by :FRAZ
まとめ