back to TOP

admin |  RSS

2017-08

3月5日は、忙しい日です。
午前中はものづくりサポーターのリーダー会と全体会に出席してきました。
午後は切り絵倶楽部の総会があり、その後懇親会に出てきました。

実は発明クラブの競技会もこの日にあったのです。とてもユニークなものが作られてくるのでとても楽しみだったのですが、どちらも外すことが出来ませんので、発明クラブは断念しました。

切り絵倶楽部の総会は、今後の自主グループの進め方や会費などを協議しました。
1時間ほどの話し合いのあと、寿司屋さんへ会場を移して、懇親会の開催です。

sP1080056.jpg
当初は交流館の講座から始まったもので、これで3年目に突入します。
だんだんと会員も増えて、いまでは20名ほどまでになりました。

次年度は自分が代表となりますので、色々大変だとは思いますが、やれる範囲で無理せずをモットーに頑張ります。

帰りには日も落ちてまして、ふと庭の梅に目をやりますと、つぼみがほころびてました。

sP1080065.jpg
ここ2,3日は暖かい日もありましたので、梅も花をつけたようです。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/473-dd56a9f7
Template by :FRAZ
まとめ