back to TOP

admin |  RSS

2017-10

 切り絵展  2011/04/28 (Thu)
4月28日は、豊田市厚生病院へ、切り絵の展示に行ってまいりました。

前回もここエントランスギャラリーで展示させて頂きましたが、今回は5月をテーマに、本日より5月31日まで行います。

sP1080513.jpg

今回も立派な紹介文を作って頂きました。

sP1080508.jpg
午後3時に集合しまして、皆さんでワイワイ言いながら展示作業を行いました。

sP1080514.jpg
今回で2回目の展示ですので、様子がわかっているぶん、手慣れたものです。
展示用のワイヤーの準備も怠りません。

sP1080520.jpg
どれも緻密に切り出した秀逸な作品ばかり。自分は残念ながら切り出し時間が無かったので、出品していません。
ご興味有る方は、是非ご覧ください。5月31日までです。


このあと、お話しながらコーヒーを皆さんで頂いて解散しました。

自分は今夜は青推協の総会があるので、また夜にお出かけします。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

展示会場がすごくいいですねぇ!!

もちろん作品がすばらしいからでしょうが
作品を作る側からすると、作者冥利に尽きますね!!

2011/04/28(Thu) |URL|HTIおじさん [edit]

Re: タイトルなし

>HTIおじさん
そうです!!
豊田厚生病院は最近建てられたばかりの新しい病院ですので、
とても近代的で展示ルームも綺麗です。
こういうところに展示させて頂けるのはとても光栄ですよ。
ありがとうございます。

2011/04/29(Fri) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/504-151d6bef
Template by :FRAZ
まとめ