back to TOP

admin |  RSS

2017-08

本日からゴールデンウィークに突入ですね。

その初日の29日、自分は和の切り絵倶楽部が豊田市の助成金制度「わくわく事業」に額代金の補助申請をしましたので、活動内容や助成金の使途のプレゼンテーションに出かけました。

会場は、いつもの活動場所である猿投北交流館の多目的ホール。

sP1080523.jpg

午後2時から始まりまして、自分たちは一番最後の12番目に発表します。
総額500万円の助成金を分け合うのですが、申請総額は650万円ほど出ていますので、全て満額とは行きません。

自分たちは切り絵を入れる額代だけですので、他と比較すれば少額ですし、10万円未満ですのでプレゼンが必須ではなかったのですが、せっかくの機会ですので無理を言って差し込んでもらいました。
申請が通らなかったとしても、やるだけのことをやって置きたいという思いです。

順番が来るまで、他の申請者の内容を見て行くのですが、なかなか厳しい質問が出て行きます。
自分たちも、大変なことを聞かれそうだと覚悟していたのですが、1つの質問だけで済みまして、良かったのか悪かったのか。

ということで、全てやるだけの事をしましたので、あとは天命を待つのみです。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/505-67bfc112
Template by :FRAZ
まとめ