back to TOP

admin |  RSS

2017-08

 らたん  2011/06/09 (Thu)
喫茶店の「らたん」へ行ってきました。
地元のお店で、自分が高校時代から営業しているところです。高校時代には何度も入ったことがあったのですが、社会人になってからは敷居が高くなって行っていませんでした。

sP1080920.jpg
これがお店の外観です。

そんな敷居の高いところへ今回出向くことになったのは、和の切り絵倶楽部の作品をお店に7月から9月にかけての3カ月間、展示して頂けることとなったため、代表である自分が話を聞きに伺ったのです。

店内の様子。

sP1080918.jpg

伺ったときには、店内の壁に所狭しと絵手紙が飾ってありました。

sP1080919.jpg

自分たちの作品も、このように飾って頂けることでしょう。

心配なのはタバコですね。自分のように吸わない者にとって、タバコの煙にさらされて匂いがついてしまうのは、かなり残念です。

搬入日は7月4日にさせて頂きました。
当初は3日に予定してましたが、長野の小諸市に出向くことになったので、1日遅らさせて頂きました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/12(Sun) || [edit]

Re: 走馬燈の件

コメントありがとうございます。
はっきりくっきりは電球でクリアしました。
セロファンの件も、先生と相談しておきますね。
当日のご協力もよろしくお願いします。

2011/06/12(Sun) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/540-829daa2e
Template by :FRAZ
まとめ