back to TOP

admin |  RSS

2017-10

 TMAXとお別れ  2011/06/15 (Wed)
午後から時間あったので、近くのバイクショップにTMAXを持ちこみして査定してもらったら、そのままドナドナになってしまいました。

sP1080989.jpg
これが最後に見た、我が愛車です。
思えば綺麗に乗っていたバイクです。

もう少し良い値段で取ってもらえる思っていたのですが、、、、とっても残念です。
替わりにわずかな現金が手元に残りました。

帰りは乗って帰れないので、タクシーで帰宅。
本当はこのあと、ホームセンターに寄って糸のこの歯を買って帰ろうと思ってましたが、強い押しに負けてしまい予定が大幅に変わってしまいました。

今日はハヤブサの車検も出す予定だったので、TMAXも無くなってしまうと、乗る足が無くなります。
そこでバッテリーが上がってしまってから乗らなくなったBW'S100を急遽出しました。
こいつは、愛知万博が開催しているころ、大活躍して貰っていたもの。

sP1080991.jpg

屋内でも放置しておくと痛むものですね。
錆も浮いてるし、フロントフェンダーも割れてました。

急いで洗って、エンジンを掛けてみましたら、無事に掛ったのでまだまだ十分乗れそうです。
バッテリーは完全に死んでますので、ネットでさっそく注文。
来週の頭には手に入りそうです。
それまではキックで掛けることになりますが、整備も順番に行って、これから活躍してもらいます。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

きれいな青色。私の車と同じ色だ。バッテリー届くのが楽しみですね(笑)

2011/06/16(Thu) |URL|みつ [edit]

Re: タイトルなし

>みつさん
いわゆるヤマハの青なんですよ、これ。
みつさんも、素敵な色の車に乗っているんですね。
バッテリー車で、エンジン始動はキックなので大変です。(笑)

2011/06/16(Thu) |URL|フォレスト [edit]

ジェンマになる

なんと私もドラックスターを売ることになりました。
息子がどうしてもアメリカンは嫌だと言うので
スクーターにしろとなり、私はシルバーウイングを買う気だったのですが
息子がスズキのジェンマを押すのでジェンマになってしまいました。
今少し寂しいです。

2011/06/16(Thu) |URL|kojison [edit]

Re: ジェンマになる

>kojisonさん
あらら、ドラックスターを売却ですかぁ。淋しいですね。
ジェンマは、まだ走ってるの見たことないんですが、目立ちそうですね。
自分は娘が小さい頃はバックレストついたバイクがいいというので、アメリカンを最初買いました。
それで良く一緒に載せて走ったんですが、後ろで寝るようになったので怖くなって以来は一緒に行くこともなくなってしまいました。
やっぱ、子どもがついてきてくれるうちはお父さんも我慢ですね。

2011/06/16(Thu) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/545-ee5c051b
Template by :FRAZ
まとめ