back to TOP

admin |  RSS

2017-08

 社明リハ  2011/06/24 (Fri)
蒸し暑いこの日、明日行われる「社会を明るくする運動」の準備&リハーサルを行ってきました。

会場のセッティングを行うと、中学のブラスバンド部が機材を持ち込み会場での演奏練習を行いました。

sP1090064.jpg

総勢30名そこそこのブラバンですので、小さな舞台では収まりません。
壇上の下まで椅子を並べて行いますので、観客席は大きく後退することになりました。

ブラスバンド部が帰ったあとは、式典のリハーサルを行います。

sP1090066.jpg

本来ならブラスバンド部の椅子は片づけて式典を行いますが、明日の朝一番から練習されるとのことなので、そのままの状態でリハーサル。
もう何回も司会をさせられていますので、どうにも緊張感に欠けます。
それが旨く出来ればいいんですが、練習もせずに旨くできるはずもなく、メロメロです。
進行も若干の修正がありますので、明日までに直して臨みます。

どうなりますことやら。もう汗だくです。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

よろしくお願いします。

フォレストさんへ
今日は、「社会を明るくする運動」から始まって、「和の切り絵倶楽部」そして、「ごくろうさん会」まで長い一日となりますが、よろしくお願いします。

2011/06/25(Sat) |URL|黒紙好作 [edit]

Re: よろしくお願いします。

> 黒紙好作さま
忙しい日でした。もう酔って疲れてひと眠りしてしまいました。(笑)
先生の言われましたように、複数の用事を入れてはいけませんね。
全てのことが押してしまって、いつもより汗をかいてしまいました。

2011/06/26(Sun) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/555-7ec99a7d
Template by :FRAZ
まとめ