back to TOP

admin |  RSS

2017-10

 工作教室に向けて  2011/07/15 (Fri)
明日はいよいよ稲武交流館でゴム銃工作教室を行います。

そこではFAF07を作成しますが、作成後、競技する時間があれば、その賞品になるだろうと思い、急いでFAF13を5挺作成しました。

sP1090397.jpg
向かって右の3挺が工作バージョン。左の2挺がグリップをチークにした特別版。
賞品にするのは工作バージョンです。

それから、猿投北交流館で展示してあったゴム銃を回収しにいきました。
明日の稲武での工作でデモに使うため必要ですので、本日までの展示にしました。

sP1090398.jpg
展示のガラスケースを見ると、今回工作するタイプのFAF13に、「講座ではこのタイプを作ります」との案内プレートが添えられていました。
こちらのゴム銃工作講座は受付開始初日の朝、ものの15分で定員なってしまったようで、その後も講座が2回開催できるほどの数をお断りしたそうです。
そんな関係で早くも来年の講座の開設の話も出るほどになってしまいました。(笑)
多くの方に関心もって頂けるのはありがたいことですので、がっかりされないよう頑張らないと。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/578-df02641f
Template by :FRAZ
まとめ