back to TOP

admin |  RSS

2017-08

 切り絵倶楽部の日  2011/07/30 (Sat)
7月30日は、和の切り絵倶楽部の日でしたので、午後から出かけてきました。

行ってみると、今回も会員の力作が展示してありました。

sP1090569.jpg

明日のおいでん花火に合わせて、花火の切り絵。
綺麗に丁寧に切り上げてあるこの切り絵は、はかない花火をうまく表現されていますね。
すごい。

豊田のおいでん花火は、豊田大橋の前で行いますので、左の絵は豊田市の花火だとすぐにわかります。
ほんと綺麗に切り出しますね。自分は最近はまったく切れていないので、ダメです。(^^ゞ


今日は色々な打合せをしました。
8月にある走馬燈の工作や、毎年行う予定の宿泊懇親会の打合せ。
ふれいあ祭りでの参加の仕方など。
沢山はなしあって、おおよそ決定しました。
あとはワクワク事業の猿投の四季の切り絵作品。
沢山することがあります。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

考えようですよ。

私も、書き出してみましたが、切り絵でもこんなにあるのかとビックリ。
しかし、考えようで、毎日が日曜日の私にとっては、これで十分です。
一つずつ、やり終えましょう。そして、「やった」という達成感とうまいお酒を。

2011/08/01(Mon) |URL|黒紙好作 [edit]

Re: 考えようですよ。

>黒紙好作先生
まずは走馬燈の準備ですが、先にゴム銃キットを200セット作成しないと。
6~7と11~14に泊まりでツーリングに誘われているんですが、11~14は作成に追われて行くのは断念しないと無理ですね。
まずは10月の宿泊を楽しみにします。

2011/08/01(Mon) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/594-de5712e8
Template by :FRAZ
まとめ