back to TOP

admin |  RSS

2017-08

 明日は入籍  2011/08/17 (Wed)
長女がいきなり、今夜なに食べさせてくれる?って言ってくるから
じゃ、駅前のバーミヤンの跡に出来た「しゃぶ葉」に行くか?ってことになって、
家族4名で行ってきました。

sP1090854.jpg

まぁ、自分はビールが飲めればいいかなぁってこともあるんですが、
長女は明日に婚姻届出すからって気持ちのようで、こうして家族4人揃うのもなかなか出来なくなりそうです。

そーいえば、午前中に婚姻届の証人にサインしろって言われたので、
「認められん」というと「いまさら?」とかの突っ込みが。(笑)
自分の頃は、証人欄なぞなかったように思うんだけど、今は自分たちだけじゃ結婚できんのかな。

ここ、しゃぶ葉は「しゃぶよ」と読むらしい。ダジャレ?って店員に聞いてしまった。
食べ放題のバイキングしかなく、牛肉コースだと一人2000円ほど。
うちの家族は沢山食べられないので食べ放題には向かないんですよねぇ。
案の定、最初に来た肉だけで食べきれないほどでした。(笑)
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

そういうお店なんですね~
食べ放題かあ・・・・・・・元とれるかな(笑)

お嬢様ご結婚おめでとうございます!
お父様の「認められない」発言ついつい笑ってしまいました。ごめんなさい。

いくつになっても娘は娘
人のものにはなってほしくないですよね。
こういうとこ男性のほうが往生際が悪いと思います(笑)

いつも微笑ましい家族の風景をありがとうございます(#^.^#)
皆様のご多幸をお祈りしております!

2011/08/21(Sun) |URL|藍 [edit]

おめでとうございます

こんばんは!とうとうご入籍ですか!
とんとん拍子に進んで
良いことですね☆

そういえば今日、
大阪のある百貨店でお願い事がかなうというチャームの販売を見かけたのですが、
ブタちゃんがチャームになっていました。

うたい文句を読むと、良い縁がトントンと自分に進んで来るように☆とのことでした^-^

おめでとうございますー★

2011/08/21(Sun) |URL|MINAMI.of.f [edit]

Re: タイトルなし

>藍さん
藍さんも食べ放題は無理な口ですか?(笑)
うちは娘ばかりなので、どこいっても1名1000円程度で済んでしまい助かります。
だから食べ放題は割損です(^^ゞ

娘の結婚は本人の意思なので責任もって出来るなら自分からとやかく言ってはいけませんね。
あとは幸せになって欲しいと願うばかりです。
お祝いありがとうございます。

2011/08/22(Mon) |URL|フォレスト [edit]

Re: おめでとうございます

>MINAMI.of.fさん
そうなんですよ。あれから相手の両親とのお話もして、進んできました。
まぁ自分がどうの言う前に子どもが段取りしてくれまして、気がつけばこんなにしっかりしてたんだなぁと教えられました。
ブタちゃんがチャームは面白いですねぇ!!
お祝いありがとうございます。

2011/08/22(Mon) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/604-f4cf0054
Template by :FRAZ
まとめ