back to TOP

admin |  RSS

2017-08

ご報告が遅れましたが、去る9月4日(日)に第7回中部地区ゴム銃競技会を実施しました。

sP1100119.jpg
当日は台風12号の影響で雨が降りしきるなか実施になりました。
会場は、地球市民交流センターの体験学習室3です。昨年に出来たばかりの新しい施設で、一番大きい部屋をお借りしました。

sP1100150.jpg
今回も各地の会員の皆さんから沢山の賞品を提供していただき、参加者以上の数になりました。
ありがとうございました。

会場の準備は皆さんが早くから集まってくださって順調に出来上がりました。
準備が済めば、いつものように簡単な挨拶から始まり、初めての方に競技の説明をダボ爺さんからして頂いて、競技開始。

sP1100121.jpg
天候が悪い中でも地球市民交流センターのHPを見て参加してくださった方もあり、賑やかになりました。

sP1100146.jpg
お昼は懇親会をかねて、会場で弁当を頂きました。
指を骨折された状態で参加くださった白牛さんは、自慢のダットサイト付きゴム銃を持参。
MB、FSの満点をたたき出しました。さすがです。

sP1100166.jpg
競技が終われば、面白いゴム銃のデモ。東京から駆けつけてくださったブラックさんのMAXシリーズの射撃はいつ見ても迫力あります。

さて、気になる競技結果は以下の通りです。

競技結果

来場者は飛びこみも含めて20名オーバーでしたが、エントリーは12名でした。
優勝はダントツの成績、138点でブラックさん。
準優勝は自己記録更新のコジソンさん。
3位は指の骨折をものともせずに果敢に挑んだ白牛さんでした。

次回の中部地区大会は三重で実施しましょうという話もあります。
予定通りでは来年3月になります。次回もまた沢山のご参加をお願いします。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

大会楽しかったです。

すごく楽しかったです。
私も何と自己新が出るし、白牛さんの銃のすごさと片手で100点越えとはビックリです。
ブラックさんの横がけ銃のすごさにビックリもするし、はらしょ~君の銃にはいつもこれまたビックリです。
次回までまでにはどうにか横がけ銃を完成させたいです。

2011/10/09(Sun) |URL|コジソン [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/621-047652ed
Template by :FRAZ
まとめ