back to TOP

admin |  RSS

2017-10

10月11日(火)切り絵研修旅行の2日目。

sP1100464.jpg sP1100467.jpg

朝食はバイキング。いつも取りすぎでしまいますので、今回はセーブして盛りつけし頂きました。
ホテルを離れる前に施設の前で記念撮影。なかには二日酔いの顔もありますか?。

まずホテルを出て最初は、安曇野ワイナリー。
sP1100469.jpg sP1100470.jpg

ここで試飲をしながらワインとヨーグルトを物色。
自分は娘用にとっても甘いワインを購入しました。口に含むととろけるようなフルーティなものを選びました。

途中、ビンゴゲームをしながら移動し、最後は上高地の散策。

sP1100478.jpg
紅葉が始まっているのを期待してましたが、少し色つき始めてますが、まだ早かったようです。

sP1100484.jpg
焼岳をバックに大正池の前で記念撮影。

sP1100487.jpg sP1100497.jpg
梓川に田代池。澄んだ水が心をいやしてくれます。

sP1100505.jpg sP1100518.jpg
野生の猿もベビもいました。(^^;;;

sP1100538.jpg
河童橋からの眺めがまた絶景です。

やはり紅葉のシーズンですので人は多かったんですが、今年はどこも紅葉が遅れていますので色つきが無くてちょっと残念でした。

上高地を存分に散策して、帰路につきました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/631-f7bfe58c
Template by :FRAZ
まとめ